今年も残すところ2か月切りました~! | 浜松市南区周辺の不動産をお探しならあららぎ不動産株式会社にお任せ下さい。

あららぎ不動産株式会社

営業時間9:30~18:30(日・祝10:00~17:00) 定休日水曜日

今年も残すところ2か月切りました~!

1年てあっという間ですね~!(>_<) 

さて今回は私が今年観た映画

一番 心に残っている作品を紹介します。

LION/ライオン ?25年目のただいま?」という作品です。

ストーリーをざっくりいいますと、

5歳の時に両親とはぐれてしまい、オーストラリア人夫婦に

引き取られたサルー・ブライアリー(主人公)が大人になった時

Google Earthを使って本当の家族を探し出すという内容です。

これが実話というのが驚きです! 

本当の家族を見つけ出したのが数年前のこと。

そして平和な日本に住んでいるとわからない、

インドという国の子供たちの過酷な生活、環境。

胸が苦しくなりました。

でもそんな中でひとり、サルー少年は賢く、たくましく生きのびます。

その過程にすごく引き込まれました。

少年役の男の子の演技に引き込まれたのかもしれません。 

それを観るだけでも価値があると思います。

ただのお涙ちょうだい映画とは全然違うと思うんだけど・・・・(^^ゞ

映画のタイトルにもなっている「ライオン」の意味もわかりますよ。

日本での公開は4月なので、もうレンタル店に並んでると思いますので、

お時間ある方は是非観てください!

エンドロールでもまたまた感動したので最後まで観てくださいね。

※画像はお借りしました

 

 

静岡県浜松市の不動産に関することは「あららぎ不動産」にお任せください。

《住まいを借りたい方や貸したい方》 あららぎ不動産賃貸サイト

《不動産の購入や売却を検討されている方》 あららぎ不動産売買サイト

《その他お問い合わせ》 0120-64-5557 メールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

投稿日:2017/11/10   投稿者:嶋